聿宏知識産権

北京聿宏知識産権代理有限公司は展示ブースを設け、協賛商として参加しました

2018年12月6日から7日まで、第八回アジア知的財産ビジネスフォーラムを香港で開催されました。北京聿宏知識産権代理有限公司は展示ブースを設け、協賛商として参加しました。会議中に、国家知識財産局何局長が聿宏の展示ブースにいらっしゃいました。北京聿宏知識産権代理有限公司董事長兼総経理呉大建先生はご接待しました。

         何志敏 国家知識産権局副局長(左3)

 

   香港特別行政政府と香港貿易発展局及び香港設計センターに共同開催のアジア知的財産ビジネスフォーラムは世界中の知的財産業界に認知されまして、此処に、知的財産の最新発展と交流を行っています。2011年から毎年香港政府より当該フォーラムを開催され、今回のフォーラムの主題は知識産権及び創新:社会科学技術の発展勢いを構築する。主題講演、議題討論会、展示などの活動を設けしました。2018126日から7日まで、第八回アジア知的財産ビジネスフォーラムを香港で開催されました。世界知識産権組織副総幹事王彬穎などの業界内貴賓と代表者およそ2000名を出席しました。

 

 北京聿宏知識産権代理有限公司は展示ブースを設け、協賛商として参加しました。会議中に、国家知識財産局何局長は聿宏の展示ブースにいらっしゃました。北京聿宏知識産権代理有限公司董事長兼総経理呉大建先生はご接待しました。